HARLEY-DAVIDSON BLUE SKY HEAVEN2015の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)


日本全国から約5,000台のハーレーダビッドソンが

一同に集結する、
国内最大級の

ハーレーダビッドソンオフィシャルイベント

『BLUE SKY HEAVEN2015』!



5月23日&24日の2日間、

スキンアートブースを出店致しました!


暖かくツーリング日和の1日目に続き、

雨予報だった2日目も快晴!!


200人を超えるお客様に、

ハーレーオフィシャルロゴをアートさせていただきました^ ^


初めてアートしてくださる方はもちろん、

昨年に引き続き2年目の出店ということもあり

「今年は去年と違うのを入れたい!」と

言ってくださるリピーターの方も多く、

とても充実した2日間でした^ ^


1日中、吹き続けてクタクタのスタッフ同士で

「あっという間だったねぇ」と、

帰り際寂しくなるくらいの楽しい時間を過ごすことができたのも、

ブースに来てくださった皆さまの素敵な笑顔があったからこそ♡


ご来場の皆さま、どうもありがとうございました!! 

またお会い出来る日を楽しみしています!
(*^▽^*)



















































See you again!!!