卒業生へのスキルアップ特別講習1回目の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´・ω・`)



今日は傘がいるんだかいらないんだか

判断がつかないほどの極小雨の日ですね。


洗濯物を干してきて少し不安です・・・(T▽T;)



さて・・・


先日は卒業生スキルアップ特別講習の

3月度1回目のレッスンでした。


今回2回目参加のSさんの講習で

課題は「龍」


時間が3時間30分かかりましたが

なんとか終わり

集中していたために

疲れがどっと出てましたね(´∀`)


今回はカラフルに仕上げましたけど

練習ではタトゥーカラー1色とかで

自分なりに練習練習頑張ってくださいね!








では・・・・(・ω・)/