卒業生さん達への特別講習の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)


まだまだ肌寒いというか寒すぎるというか


春の訪れはまだまだ感じれない2月中旬


寒いと血管が収縮して血圧があがりますから


高血圧の方は十分注意して暖かくしてくださいね~(・ω・)/



さて・・・



昨日はスキンアートスクール卒業生さんへの

特別講習今月2回目の日でした。

Sさんと




Wさん


お2人ともアーティストコースを修了されていて

ウエディング部門での活躍を

楽しみにしているんです!


スクールを卒業しますと

なかなかアートするタイミングが無くて

覚えた技術が疎かになってしまうこともあるあるなんで


向上心が持てるように

さらに高度な技術が学べるようにと

今年から始めました!(´∀`)


3時間休まず吹き続けてましたが

とっても楽しい!!!と

喜んでいただけました!(≧▽≦)


次回は22日と24日に行います!


では・・・