結婚式場ウエディングフェアでのブース出店の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは(´∀`)


2月に入りました!

関東は明日また雪模様になる予報で

1日中寒くてつらい日々が続いてますが・・・


あと2ケ月で桜の季節となりますねぇ~(≧▽≦)


暖かくなれば、週末は結婚式が行われて

幸せいっぱいのカップルと

電車には結婚式帰りの友人の方達の

スーツや着物やお洒落なドレスで

華やかな雰囲気にであいますね。



そんなかんじで

スキンアートのウエディングバージョン

ウエディングスキンアートブースが

2月1日(日)東京と群馬県の2か所の式場さんで

出店しました。


1つ目は大塚駅の近く

HOTELベルクラシック東京 ウエディング内覧会

2Fフロアーにて

当日は20組以上の予定者様がアート体験や

ご商談にお越しになられました(´∀`)

ブログ掲載を承諾していただきましたカップルさんの

写真のみ載せます。

2つ目は群馬県太田市にある

ティアラグリーンパレス 結婚会

入口に鳥居があり緑が多くて鳥のさえずりも・・

清楚な雰囲気の和装洋装の式場です。

ではお写真ご覧ください(*^o^*)






























ベルクラシック東京様
ティアラグリーンパレス様
ご来場のお客様

ご多幸とご発展を感謝をこめてお祈り致します。

スキンアートハウス一同