連休でしたね・・・の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

おはようございます(。・ω・)ノ゙


祭神の日を含む連休でしたが

みなさんはどのように過ごされてましたか?


私は胃腸風になってしまい、

トイレとお布団の往復で苦しんでましたo(TωT )



連休でジムの見学とホームセンターや

服のバーゲンに行く予定が中止。


1人寂しくずっと寝ながらテレビ見てたんです(´・ω・`)



しかし!

連休中に治まったので

今日からは無事に仕事に来てるので

まぁ良かったんだと思うのです(´∀`)



では!風邪に気をつけて頑張りましょうね(´∀`)