本日の授業の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・∀・)

朝から寒い日が続いていますが

皆さんはお元気ですか?


私の周りでは

インフルエンザが猛威をふるっていて

家族が1人づつ順番にかかっていたり、

突然熱が出て病院へ行くのに

ヘロヘロだったりとか


大変な状況になってるみたいですo(TωT )


私は2年前に感染してしまって

5日間自宅隔離で誰にも会えず・・・・


って


寂しい思いを経験しました。




まだ、かかってない人はうがいとか

しっかりやって予防頑張りましょうね!!!(。・ω・)ノ゙





さて・・・・

本日の授業はメンズのIさんです。

エアーブラシで似顔絵を描いている方で

ボディーアートに興味を持っていて


たまたまブログやFBページを見てくれたらしく

色んなイベントに卒業生と出店していることに

卒業後に経験できる場所が大切と

感じて入学を決めてくれたんです(´∀`)


すでに、エアーブラシを使っているので

基本等はすぐに理解し、

ベタ吹きなどは飛ばして、グラデーション重ね吹きや

ぼかしテクニックを教えているとこなんです。



当スクールはマンツーマンが基本なので

生徒さん1人1人のレベルに合わせて

進行させていくことが可能なんですよぉ(・∀・)


不得意な事を出来ないで終わらせるより

出来るようになるまで教えてあげることが

マンツーマンの最大メリットではないでしょうか?(・ω・)/







ではまた明日ヘ(゚∀゚*)ノ