2014スキンアートスタッフブログを閲覧頂き、感謝ですの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

おはようございます(´∀`)


今年もあと残り5日で2014年が終わり

2015年を迎えます!


今年は商業イベントに縁をいただき

2月から全国で開催されたイベント会場での

アートブース出店

とっても刺激的で有意義で

アートを通してお客様とのふれあいを

再度再度実感できたブースでした
(・∀・)

また、アートの技術レベルを下げる事無く

スピードとの勝負ができて

新たにスキルが高まった現場でした。

都内での商業イベントでは

主催者様のイベントに込める意義や

会場の雰囲気・お客様の層や

求めていること。

細かいところに気を配ることが

大切ですし、

主催者様の希望や要望以上の

提案や実践を行う事で

お互いの想いやお互いの結果に

噛み合っていくのだと感じました。



また、カレッジ卒業生達に

少なからずも卒業後の実践の場を

与えれたことと、

その現場で手が足りないくらい忙しくても

卒業生達スタッフは

笑顔で楽しいと言ってくれました。


どの現場でもですが、

昼休憩があるにもかかわらず

卒業生達はご飯を食べることより

アートをすることに目を向けてくれていて

また、その時間を楽しいと感じてくれる・・・


みんなとてつもない人材です
(・ω・)/






















ではまた・・・・明日(≧▽≦)