本日の授業・・・の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・∀・)


昨日から寒波が押し寄せてきて

朝晩がさぶ~くなってきましたねぇ(´・ω・`)


みなさん風邪など大丈夫ですかぁ?

私は養命酒のんでるので元気(≧▽≦)ィエイ!






老人か?!







さて・・・・・


本日も朝から授業でしたよ~。

生徒さん達の日々の上達に微笑んでおります(´∀`)



今日の写真は

アドバイザーコース卒業後に

アーティストコースに進んでます

Tさんの授業風景と作品です!


当スクールのレッスンは

完全マンツーマン制ですので

技術も徹底的に教われますし

生徒さんのレベルに合わせて進んでいけるので

1人だけ置いてけぼりはないんですよ(・ω・)/


さて、作品です。まずはジバニャン。
子供たちはめっちゃ喜びますよねぇ~!



そして、次は気持ち悪いアート。



ハロウィンには大活躍しそうですよね(・∀・)


それでは・・・また明日(・ω・)/