昨日のスキンアートレッスンの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)

今週初めの雨模様から

一気に晴れて憂鬱な感じが去りましたねぇ!



しかし・・・


やっぱり寒い(´・ω・`)


私的には夏から秋への衣替えのとき

5年間毎冬来ていたダウンが

ペラペラ薄くなっちゃったので

思い切って捨ててしまっていたのです・・・(´・ω・`)


肌寒いくらいなら革ジャンでOKなのですが

芯まで冷えるかんじなので

やっぱりダウンが一番暖かいと思うのです(・ω・)/


今週日曜日のお休みは

ユニクロへGO!GO!

と決めました(´∀`)ワラ




さて・・・・


昨日のレッスンは

アーティストコースに進みましたTさんSさんでした!

Tさんはウエディングのバラのアートでした。

ポイント1つ1つをちゃんと聞きながら

1時間かけて仕上げましたね(・∀・)



さぁ!次回は20分で仕上げられるように

頑張っていきましょー!!!


続いて・・・・Sさんは目玉バラでした。

目玉の球体感を出すのに苦労しましたね。

やり直しすぎて黒い笑


頑張ってるSさん



次回はぜったい上手くなりますよぉ!(≧▽≦)



それでは・・・

さようなら(´∀`)