アドバイザーコース卒業!Tさんの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・∀・)

今日は昨日より少し暖かいですねぇ~。

朝から洗濯物干しました!気持ちいい朝です。


さて、昨日は岩手で美容関係の

お仕事を立ち上げる生徒のTさんの

アドバイザーコース卒業試験でした(・ω・)/


3種類のデザインを自分なりに

仕上げていくのですが・・・・


時間一杯使って悩んでたのが

初々しくて微笑ましかったです(´∀`)


では作品です。

まずはトライバル。一色がアメリカンぽいですよね。



次はオリジナルデザインで

人気№3の蓮。

2色でタトゥーっぽく。



最後はオリジナルデザイン

人気№2のムーンキャット。

女の子のお子様に大人気!



このデザインは2010年に

埼玉のドンキホーテで期間限定SHOPしてた時、

女子高生のお客様がデザインしてくれたのですо(ж>▽<)y ☆


以来、たくさんのお子様の心を

鷲掴みにしてくれてます!


私もデザインは考えるのですが、

どうしても難しく考えてしまって

複雑な形を想像してしまい息詰まるんですo(TωT )


シンプルですんなり受け入れられる

そんなデザインに感謝です(≧▽≦)


明日から3連休の方もいらっしゃるでしょう。

事故とかにお気をつけて

想いで残る休日にしましょうね!

では・・・・・(´∀`)/