スマホケース・デコ注文品完成の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・∀・)

みなさんお元気ですか?

私は元気ですよぉー(≧▽≦)


今日は注文を受けていました

スマホケースのデコが完成致しました!!

クリスタルを主にスワロを貼っていきました!


デザインは「チーズ スイートホーム」の猫ちゃん



猫ちゃん大好きな方はもちろん知ってるのでしょうね(*^o^*)


ちなみに私は知りませんでした・・・・o(TωT )

スワロフスキー社の本物ラインストーンです!

光が当たるともっと輝いて綺麗なんですけど…

フラッシュで写すと



なんかボケてしまったのです・・・(´・ω・`)

あら!文字もボケたし・・・


さてさて・・・

制作代金は

オーダーデザインで¥25000-でした!

Yさんありがとうございました!!!о(ж>▽<)y ☆


これからクリスマスが迫ってますよね!

大切な人への特別なプレゼントにいかがですか?

フルオーダーでも大丈夫ですので

ご興味のある方はお気軽にメッセくださいね!(´∀`)