lenovo Presents Shibuya Halloween2014の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/

10月31日12:00~21:00

渋谷109とPARCOにて

lenovo主催のシブハロが開催されました!!!

PARCO前特設会場のメインステージ左で

ハロウィンフェイスペイントコーナーが設置され

スキンアートチーム4名お客様に

笑顔を届けてまいりました!о(ж>▽<)y ☆















途中ポツポツ雨が降りましたが

どしゃぶりにならず、多くのお客様で賑わいました!

最終2時間は列ができるほどで

スタッフみんなで描きまくり完結できて

疲れましたがとっても楽しく有意義な1日でした(´∀`)

12:00からイベントスタートしまして

多くの報道・プレス関係者が集まり・・・


なんで?なんで?ヽ((◎д◎ ))ゝ




なんと!!!なんと!!!



会場ステージに集まったのは!!!!














日本エレキテル連合朱美ちゃんパクリ軍団30名笑!(≧▽≦)


30名に朱美ちゃんもどきが

「だめよ~だめだめ!」と叫んでました!笑



そして夕方登場したのが・・・


水沢アリーちゃん率いるモデルさんたち




TVで見てるまんまでした!


そしてそして!!!


メインゲストは!


KABAちゃん!!!大人気でした!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




はい!


それでは最後にアートしていただいて

ブログ掲載OKいただいたお客様の写真です!


ほんとうにありがとうございました!!!