本日は証券会社へ行くの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(*^o^*)

ここ数日関東は雨模様なのですが

気温がぐっ~と下がって

過ごしやすい感じですね(´∀`)


とくに朝方は涼しくて快適です!



で・・・・

そんな涼しい日中に


証券会社に行ってきたのです(・ω・)


証券口座を作るためです(・ω・)


資産運用考えなくっちゃ!って思ったからです(・ω・)


銀行に貯金してても全然増えないからです(T▽T;)


2年後くらいにワイハで豪遊したいからです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お金に対する欲って限りないって最近思います(´・ω・`)




でもしかし・・・何事も勉強だから


ボケないうちに頑張らなきゃですね!


ではまた明日(´∀`)