昨夜のダイエット晩御飯の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは。(´∀`)


本日東京は曇りで蒸し蒸し天気ですね・・・


会社もエアコンDRYにして


湿気対策しています~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて。

昨日ダイエットの為のご飯記事載せましたが

今日も載せます(・ω・)/



昨夜の晩御飯!

野菜をフライパンで油ひかず

蒸し焼きにして

焼肉のタレにジンジャー入れて

付けながら食べました(´∀`)


焼肉のタレなら味が濃いし

食欲も出るので

いっぱい食べれました!!!!

お腹も満足!

そしてタンパク質は毎日摂りたいので

冷奴!




具がない・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



でも冷たくて口の中がさっぱりしましたよぉ。

こんな感じ


茄子・・・1本 35円

キャベツ・・・・6分の1 15円

玉ネギ・・・・・1玉 30円

シイタケ・・・・5個 100円

ピーマン・・・・2個 40円

豆腐2分の1・・・・44円


計¥264-なり



安くできました!(≧▽≦)


さぁ!!!

今日はスキンアートの授業と体験レッスンだぁ!


今日も1日がんばりましょー!




体験レッスンは約2時間 ¥5400-

スキンアートカレッジHP の申込フォームからどうぞ(・ω・)/