ハーレーダビッドソン デモライドキャラバン長野の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


17日18日は長野エムウエーブでの開催でした!

ここは長野オリンピックで使用されたそうで、アイススケートみたいでした。

会場には家族づれが多くて、おこちゃま達の笑顔に出会えて

めちゃくちゃ癒されました!(´∀`)


ブースにお越しのお客様

会場に来られたお客様

2日間ありがとうございました!


では・・・・・・・


素敵な笑顔ごらんくださいね!





























では!また明日(・ω・)/