ハーレーダビッドソンの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(°∀°)b


2月からのBIGな計画ですよ=!!!!



去年12月にハーレーダビッドソ
ンJAPAN様よりお話があり、



2月から全国開催されるイベント
「DEMO RIDE CARABAN2014」


ブー
ス参加が決定しました!






2月は徳島、大阪、福岡


3月は名古屋、岡山


4月は仙台


5月は長野 札幌と予定してます。


このイベントはハーレー大好きなファンの皆さんが集まり、


試乗会も出来るのです!


また、チャリティ募金も
兼ねており


お役に立てるよう心のこもったイベントなのです(´∀`)



そんな素晴らしいイベントにアートコーナーとして


技術を認めていただきメンバーに選出して頂き感謝感激し
ました!


今回のイベント会場でしかできない


H・D公式ロゴデザインをアートしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハーレーファンの方!

ぜひぜひブースでお会いしましょうね!!!



スキンアートカレッジ卒業生達の活躍の場所が


拡がって、ハーレー好きなお客様の笑顔で溢れるブースでいたいです(≧▽≦)



では・・・・さようなら!