焼き肉ランチの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(´∀`)



本日はお昼13:30から


打ち合せをかねて


芝大門のトラジに行って


ランチミーティングしてきました!



私はハラミランチのLを頼んで


みんなでシェアしたのが上ハラミと


上カルビとホルモン。



めちゃくちゃ満腹になりました!(≧▽≦)



トラジさんは初めてでしたが


肉も1切れが丁度良い大きさだし


タレも美味しかったですよー(´∀`)



美味しいものを食べると笑顔になるし


仕事の話もすすんでとっても有意義な時間でした!






ではでは・・・・さようなら(´∀`)