1・4新日本プロレス プリンスデヴィット選手全身アートの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)



スキンアートカレッジ卒業生で


ヘアメイクアーティストのSHIOさんから


アート写真が届いたので掲載致しますね。



1月4日に開催された新日本プロレス東京ドーム大会!


第8試合


十字架の棺桶から登場したプリンスデヴィット選手!


全身アートの無気味な悪の化身に・・・・



会場は度肝を抜かれたそうヽ((◎д◎ ))ゝ



なんと!


その全身アートを手掛けたのが


卒業生のSHIOさんなのです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





来場35000人!!!!














試合が終わりリングを後にするデヴィット選手。


激しい戦いで汗だくでも全然落ちないスキンアート!


すばらしいー!!!!!!!!!!


2時間でここまで仕上げるとは!!!!





デザインイメージはスパイダーマンに出てくる悪役で

口が大きくキバだらけの怪物だそうです。


この試合でデヴィット選手はジュニアヘビー級王者を

奪われてしまい残念な結果でしたが・・・・(´・ω・`)



次回の試合(たぶん今日明日の後楽園かしら)では

勝利できるように祈ってます=!(。>0<。)




そして!!!!




じつは!!!!



今日の後楽園大会では!!!!




なんと!!!!



またもやSHIOさんが!!!!



全身アートするのです!!!!




さて・・・・さて・・・・さて・・・・・



どの選手が変身するのでしょうか????



ご期待あれ!о(ж>▽<)y ☆




そして・・・・ちなみに・・・・・



プロレスの検索してたら



びっくりな画像を発見しましたぁぁぁぁぁ!!!!





メキシコのプロレス団体の選手なのですが・・・




東京ドーム大会以後の日時のとある試合で登場したそうで・・・







似てるよね笑