アーティストコースの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(*^▽^*)



今朝、天気予報見たら


なんと、明日は東京にも雪が降るぐらい


めちゃめちゃ寒くなるらしいですね!(((゜д゜;)))



寒いのは大っ嫌いなのです!(T▽T;)



明日、雪が降ると考えて


交通が混乱するでしょうから


早めに行動するようにしましょうね!



さて、今日はアーティストコースの授業でした。


生徒のHさんはヘアーメイクのお仕事で


映画中心に携わっていて


その中で和彫りの刺青やアメリカンなトライバルなど


必要とされてフェイクタトゥーを勉強したいと


思ったそうです。


今日は、まず基礎のデザインから描きました。







1色ですがグラデや濃淡をつけて


丁寧に仕上げてます(´∀`)


それでは・・・・(・ω・)/