Halloweenの10月の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)


浅田真央ちゃんGPシリーズinAmerica優勝

おめでとうございます!!!


トリプルアクセルも復活し


ステップ含め構成も優雅で女らしさ抜群でした!


ここ数年の努力の結果の表れですよね。


日々是の積み重ねはほんとに大事です。


見習わなきゃです(´・ω・`)






って個人的にファンなのです(・ω・)/





さて・・・・・



10月とゆえば



世間ではHalloweenの時期ですねぇ。



東京では毎夜のごとく



いろんな会場でHalloween Partyが開催されてます!



私も26日夜は某有名ホテルのPartyに参加予定(´∀`)




なんかわくわくしますよね。




仮装なのでドンキに行かなくっちゃって



どんなのにしよーか悩み中(´・ω・`)





去年のHalloweenアート写真を載せますね!



Skin Art House日記





コウモリ大人気!



去年は首が

多かったなぁ。












Skin Art House日記




目玉と毛細血管!




タトゥバージョン。



卒業生作。










Skin Art House日記



特殊メイクの

傷に

毛細血管プラス




めちゃくちゃウケた!




キモイ( ̄_ ̄ i)








今年はどんな作品が届くでしょーか?



卒業生より作品届き次第アプしますね!(´∀`)




では・・・・さようなら。