さようなら・・・桜塚やっくん | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは。


本当に言葉になりません・・・



お笑いタレント桜塚やっくんが



交通事故で突然この世を去られました・・・・




やっくんとは一昨年の冬に知人の誕生日パーティーで



知り合いました。



席に同席してくれて


将来の夢や現在の活動などの


話で有意義な時間を過ごせました。



それから何度か飲み会の席にも参加させていただいたり


仕事のことで仲間たち語り合い


いつも盛り上がってましたね。


美女MEN-Zのライブにも誘っていただいたり・・・




バンド活動がやっと花を咲かせはじめたばかりなのに・・・・






命は尊いもの・・・




しかし・・・




時には儚いものです。




ご冥福をお祈りいたします。