休日の1日・・・・の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


東京は昨日ぴーかん本日は雨です。

雨が降ったのでかなり桜も落ちたでしょうね。


7日が花見だけど見れるでしょーか??


休みの日だからゆっくりまったり

仲間と語り合いたいし、色々考えて

新年度を迎えようと決意したのだ(´∀`)


昨日、U社長にランチ連れて行ってもらったんですが


銀座8丁目三井ビル16Fでの

バイキングランチでした。


黒で統一されていてシンプルで綺麗なレストラン。


お客様も女性が多く上品な方が目立ちました。


メイン料理を決めて副菜やデザートがバイキングでした。


でも、種類がとっても豊富で

お味は・・・・



最高!!!!!!!!!!!!!


大満足でした(≧▽≦)


Skin Art House日記





















そういえば・・・


4月2日は歌舞伎座がリニューアルで

初公演でしたね!


歌舞伎座の画像です!


Skin Art House日記




















さようなら。