スキンアートの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


週末は渋谷・新宿・六本木など

ハロウィン仮装で華やかな感じでしたね!

みなさんはパーティー行かれましたか?

私は銀座の砂漠の薔薇のハロウィンパーティーで

友達と久しぶりに騒いでました(´∀`)


ストレスも解消できたし

生まれて初めて仮装とやらをしまして

ちょっぴり恥ずかしかったです(≧▽≦)


スキンアートの卒業生の作品をご紹介しますね!

Mチャンのスキンアートです。

デイジー可愛いですよね!


Skin Art House日記

ごきげんよー!(・ω・)/