タトゥカバーコースへの想いの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


日陰にいると肌寒さが心地よい季節になりましたね!

暑いの嫌いな私には大好きな季節です(´∀`)


先日、生徒のSチャンがタトゥカバーコースに進みました。

彼女は数年前、彫師の道に進み

女性専門で行っていたとのこと。

入れる前に必ずお客様と対話をし

絶対に後悔しないという意思を確認したうえで

心を込めて彫っていたそうです。

お客様の笑顔に出会えていたから。


しかし・・・・


現実は、数年後に結婚したり、子供が成長したりして

タトゥが邪魔になったとき

後悔の言葉ばかり聞いたそうです。

時には罵声だったり・・・責任転換だったり。


その事がトラウマとなって

手が震えて彫れなくなったそう・・・


スキンアートの門を叩いたのも

フェイクならすぐに消せるから!

カバーが出来れば

心を落ち着かせてあげれるから!って。


Sチャン・・・共に研究して行こうね(´∀`)



そんな想いでの授業でした!


カバーのやり方を一通り教え

早速Sチャン自らの足首のタトゥを見えなくしました。



Skin Art House日記












Skin Art House日記




















Sチャン!!!!

あなたの想いが私の技術をはるかに超えた瞬間でしたね(≧▽≦)


すばらしい!!!!!!!!!!!!!



ごきげんよー!(・ω・)/