夢を持つことの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/

スキンアートカレッジの生徒の中に

声優を目指して頑張ってる子がいます。

夢を持って夢に向かって・・・

その夢を話している時の顔は

とっても輝いていました(´∀`)


その子の夢に何かお手伝いできないかと考え

ネットサーフィンして、とある大きな声優募集オーディションを

発見し、ダメもとでチャレンジさせました。


なんと、1次書類審査合格!!!

2次実技審査合格!

そして最終選考までたどりついたのです!(´∀`)


最終選考は来週です。

悔いの残らないよう今の自分のMAXを

精一杯出し切って終わることを願います(・∀・)


夢をもつこと・・・・


明日を生きるために今日を大切に生きる心が持てると思います。


ごきげんよー(・ω・)/