フィテッシュ系アパレル合同展示会レポの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。



こんにちは!(・ω・)/


先日原宿表参道で行われた合同展示会

「InfamousCollections」

大勢のお客様のご来店で大盛況でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スキンアートブースも無料で開放し、ほとんどのお客様が

興味を示してくださり、7名の生徒&卒業生の最高の練習場面となり、

主催者の長澤社長、アートしていただいたお客様に感謝でした。

また、気さくに明るく接してくれた出店者様、関係者の方々にも感謝でした。


生徒達も身内以外で人体にアートするのが初めてな為、

ガチガチに緊張していましたが

人数を重ねるにつれ緊張もほぐれて

楽しい時間を過ごせました(´∀`)


やはり、教室で習うだけでなく現場での経験が

最高の練習ですし、自信につながり

明日へとつながるのだと思います。


生徒・卒業生のみなさん、お疲れさまでした(´∀`)


Skin Art House日記




ごきげんよー(・ω・)/