スキンアートスクール&雑談の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/ティーチャーHです!


近頃は寒いだか暑いだかわけわかんない気候ですね~(・Θ・;)


ちなみに暑がりのわたくしは寒い方が好きですが(´∀`)


こたつ出したくてウズウズしてる毎日です( ̄Д ̄;;



では・・・・


スキンアートカレッジ銀座本校での

授業の1シーンです!!!

生徒はIさんとYさんとスキルアップに進んでます!(・ω・)/



Skin Art House日記




















Skin Art House日記

Skin Art House日記




















エアーブラシ独特のぼかしテクニックを駆使して

濃淡で立体感を出していくカリキュラムです(・ω・)/


カラーを重ねていくとグラデーションで表現できます!


ティーチャーの見本です(・ω・)/↓↓↓


Skin Art House日記




















まだまだ感性磨いていかなきゃです!!!!




ここからは・・・・

雑談ですが・・・・


n.s.d.pのライブ行ってきました!


Skin Art House日記




















音楽は最高MAXに全身鳥肌でした!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自然に縦ノリでムチ打ち(笑)


ゆいちゃんの声には萌え(笑)




しかし・・・以前のブログでベースのクロさんのお名前を間違えてしまって

申し訳ございませんでした(><;)


SOFIAもまだ終わってはおりませぬ(><;)


またいつか時間作ってライブ行きます!!!!



話かわって・・・・


ゲーセンで取った戦利品!(´∀`)どらえもん!


1回200円・・・・2回でゲット!!!

ティーチャー天才かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ。


Skin Art House日記


ごきげんよー(・ω・)/