スキンアート銀座本社&想いのままにの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは(・ω・)/


今日は朝からDJ・OKIさんからの紹介で

MIHOチャンがはるばるアートしに

来てくれましたぁ!!!(´∀`)


Skin Art House日記
 

 まずは足首に

 大人気のバタフライ(´∀`)


 このデザインは

 デトロイトメタルシティっいう

 松山ケンイチ主演の

 映画に出ていた

 松雪泰子さんが胸に

 していたタトゥです!


 全体はアルコール転写で

 カラーはフリーハンドで

 入れていくフェイクです(・ω・)/




Skin Art House日記
 お次は首に蓮の

 デザインとイニシャルを

 入れました(・ω・)/


 蓮デザインは今年の

 新作なのだ(´∀`)



 MIHOチャン

 ありがとうございました!










さて・・・・

本日はまたまた雨で憂鬱な気分ですが・・・

ティーチャーHはずっと考えていた想いを胸に秘めて・・・

今夜、亀の家におじゃましにいってまいります(・ω・)/


3・11の大惨事から2ヶ月・・・

自分の原点である子供たちとのふれあい&笑顔に会いに行く!

被災地にキラキラスキンアート咲かせたい・・・

自分にできることは何なのか・・・

ずっと考えて決断した事。


想いをカタチにしたかったんだ・・・(´・ω・`)


当初は1人で行く予定だったが

亀仙人様からお誘いがあり

5月最終の平日に亀仙人様含め多くの同志と

一緒に行く事になりそうなんです(´・ω・`)


老体にムチ打たなくて行けそうなのだ(T▽T;)


その打ち合わせで突撃訪問するのです!

亀仙人様には行くことは伝えておりませぬ(´∀`)

びっくりしてくれるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので・・・ご存じのアメンバさんは内緒でよろしく!


被災地には名古屋支店の綾乃チャンからの預かり物も

一緒に届けに行きます(・ω・)/


うまか棒のてんこ盛り人数分なかったらごめんよぉ~セット!!!!

途中でつまみ食いせず届けますから!!!(´・ω・`)/


最後にティーチャーHの原点過去記事です(´∀`)

http://ameblo.jp/skinart-house/entry-10819759488.html


幸せは笑顔から生まれる


ごきげんよう(・ω・)/