デコの1日依頼品全て完成!!!!の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

丑三つ時過ぎてのこんばんは(・ω・)/


やっとやっと14日納期に間に合いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他の仕事もあるからなかなか集中してできなかった!


集中力足りないだけかっ!!!(・∀・)


それではデコシールアップします(・ω・)/


Skin Art House日記


Skin Art House日記


Skin Art House日記


Skin Art House日記



依頼していただいた企業の取引先やから

デコシール貼るお客様達とは会えません(/TДT)/

喜んでくれるかなぁ・・・・

って思うし、喜んでくれる事を願ってます(・∀・)


もしも・・・

街角でとかで見かけることがあったなら

俺はきっと幸せな気分になれることでしょう( ̄▽+ ̄*)


明日からは携帯デコ&スマートフォンデコ作製が待ってるのだ(・ω・)/


俺を選んでくれたお客様が目をキラキラさせながら笑顔で見つめる

瞬間に幸せや造る喜びを感じます!(≧▽≦)


では・・・・ごきげんよう(・ω・)/



もう・・・ダウン・・・Zzz…(*´?`*)。o○おやすみなさい