ライブ2連発の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

みなさんこんにちわ(・ω・)/


昨日は東京に初雪が・・・・

寒かったですねン(((( ;°Д°))))


昨日は昼からお仕事で国際フォーラムで開催された

ウエディングフェアに行ってきましたぁ(・∀・)

前日はゲストにあびる優ちゃんきたらしいラブラブ見たかったし(・∀・)


それから池袋に移動して~

「PINKY」ってライブハウスで開催された

「矢沢栄吉ファンによる歌のコンテスト」に

職場の同僚が出演するので応援に行ってきましたぁ!!!!( ̄▽+ ̄*)


栄ちゃんの曲を1人3曲歌って投票で優勝を決めるって

感じでしたが・・・

同僚のEさんは「目を閉じれば矢沢が」ってくらい

そっくりで歌がめちゃうまいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パフォーマンスもそっくり!!!!!


Skin Art House日記
 めっちゃかっこよかったのです!!!


 客の投票なので

 身内をいっぱい連れてきた人が

 優勝しましたが・・・


 Eさんは特別賞でした(≧▽≦)


 しかし・・・

 一番うまかったのは確かです!!!!

 

 次回はちゃんと審査員での

 評価をしてもらいたいと思ったのだ(。・ε・。)





そして・・・私は・・・記憶喪失になるくらい

お酒におぼれてしまい・・・


撃沈(-з-)   応援団のみなさんごめんなさい。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Skin Art House日記
 そして・・・そして・・・

 28日深夜南青山骨董通り

 「AlUX」でのパーティーに

 行ってきましたぁ(≧▽≦)


 画像の人はDJドレスコードこと


 清豪くんですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 曲もパフォーマンスも最高級に

 イケイケでした≧(´▽`)≦


 ちなみにヘアーメイク&フェイスアートは

 スキンアートハウスのアーティスト

 「SHIO」チャンが担当したのだ(・∀・)

 

 才能ってすごい!!!!




さてと。。。。


これから用意して渋谷でお仕事するのだ(・ω・)/

でわ・・・ごきげんよう。