スキンアートハウスSUNAMO mami真面目になる・・・の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

みなさま、こんばんわです(・ω・)/


ショップ広報担当&ブログ担当のmamiです(´∀`)


今日からmamiわギャル語録禁止になりまちたo(TωT )


なぜって???



本日の午後5時くらいの社長との会話


社長 :mamiクン!ブログの件だけど~(。-人-。)


mami :はい!メチャがんばってカキしてますよぉ!!!o(^^o)(o^^)o


社長 :頑張ってるのは解るけど~ブログのねぇ~(。-人-。)


mami :す・す・すいませぬ!もぅ寝落ちせずに更新ガンガるです!(・・;)


社長 :じゃなくて~もうちょっとまともに書いてよ!( ̄_ ̄ i)




mami :まとも・・・・ですが・・・?(゜д゜;)


社長 :あのね~ギャル語はやめようよ~( ̄_ ̄ i)


mami :だってカワユだし~ウケぃぃし~!(´Д`;)


社長 :誰にウケてんの?(・_・ 三・_・)


mami :MISAてんちょでしょ!ゆこりんでしょ!あやのチャンにSキュンもだし~( ̄ー ̄)


社長:身内じゃんか!!!(。-人-。)


mami :あはっ!( ´艸`)


社長 :あはっ!じゃなくてさ~大人の人もみてるんだからさ~!(`・ω・´)


mami :・・・・・・・(´・ω・`)ショボンヌ・・・・


社長 :はい!そんな顔してもだめだから!今日からギャル語禁止だから!


mami :わかりまちた・・・・(´・ω・`)





と・・・ゆうことで・・・


mamiわ真面目になるの巻になったとです(・ω・)/(byひろし・古!)


もう・・・これからわ・・・・


オツハムニダ&あげぽよ~&盛れたぁ~使いません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ごめんよ~ねもやよチャン・・・・


せっかくバンバン使ってってゆってくれただのに・・・(T▽T;)




涙のぶんだけ強くなれるよ~♪

アスファルトに咲く花の~よーに♪


どんな花が咲くのだろぅ・・・


気になるmami・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダハァー


そこで~ギャル語賛成の人わ~コメントよろしく!




mamiガンガる!じゃなくって~がんばるもんで!(θωθ)/~




でわ・・・お客様アートしょうかいです!ぅぅぅ(・ω・)/



スキンアート店長 Misa の ブログ 
26日のURAWAのお客様!


前回みかぷーと同じサソリいれて


気に入ってくれて


2回目のご来店!o(^▽^)o


トライバル風薔薇アート!


mamiの提案で


花びら中ぼかし和風バージョン!


「あなた上手ねぇ」って・・・



mami・・・


鼻が一瞬ピノキオ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とても綺麗な若いママさんでした!






スキンアート店長 Misa の ブログ 
お次わ・・・


本日のSUNAMOのお客様(・ω・)/


バタフライリアルバージョン!


墨色入れてブルーを挿すと


光る感じが出て


幻想的になります(≧▽≦)


ティーチャー平川氏の特訓の

おかげ(・ω・)/



mami・・・




天才!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









只今・・・・・深夜2時25分・・・・o(_ _*)o



mami・・・・限界lover・・・



今夜わこのへんで・・・・おやすみなさいませ(@ ̄ρ ̄@)zzzz