SKIN ART HOUSE URAWA | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

mamiですぅ( ̄▽+ ̄*)


タイトル・・・


イングリッシュ・・・・


インターナチョナルなmamiですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MISAてんちょ・・・・


写メ撮り忘れ・・・・( ´艸`)わら


でわ~お客様アート紹介の件(・ω・)/



スキンアート店長 Misa の ブログ 
フェイクタトゥリアルバージョン!!!



牡丹が鮮やかにぃ~(≧▽≦)



太股じゃないからぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)



二の腕でし(-。-;)



色塗り20分かかったし!(´Д`;)



mamiガンガったぁ~о(ж>▽<)y ☆





スキンアート店長 Misa の ブログ 


18歳の美人さんですぅラブラブ


でも~


顔出しNG得意げ


薔薇のリアルバージョンに


ネーム文字いれて~


明日海に行くんだってさぁo(TωT )


いいなぁ~


mamiも海いきたぁい!!!!





くれぐれもクラゲに要注意だぉ(・ω・)/









スキンアート店長 Misa の ブログ 
本日~全国のドンキに~


フリーペーパー「SG」が


発刊されましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



いろんなページで


スキンアートハウスの


ボディアートが


載ってるんですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぜひぜひ見てみ(・ω・)/












明日は麻布十番祭最終日ぃ~o(^▽^)o


連日大にぎわいでブースがパニクッたらしぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゆこりん&けいきゅんごくろーさまぁヾ(@°▽°@)ノ


明日も熱中症に気ぃつけてガンガってねんラブラブ!





明日わ~ひさしぶりんのSUNAMOですぅ(・ω・)/



じつわ・・・・




じつわ・・・・




○○○よチャン来るかも~о(ж>▽<)y ☆



だって前回mamiわ指切りげんまんしたんだぉ( ̄▽+ ̄*)フフーン



超ウキウキルンルンだぉ音譜



だからぁ~もう寝るし・・・・



おやすみなさいまし(@ ̄ρ ̄@)zzzz