スキンアートハウスURAWA | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

オツハムニダぁ~ mamiですぅ~( ̄▽+ ̄*)


今日も暑い1日でしたねぇ~ あせる


mamiもなんか~夏バテ気味で~( ̄_ ̄ i)


お家帰ってシャワー浴びて~ご飯食べたら~


気持ち悪~で・・・即寝落ち・・・・・(-。-;)


これって・・・・






食べ過ぎじゃん!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わら


明日は耳つぼのダイエット最強3点ハリハリしよっと(≧▽≦)


3点貼りとわ~(・ω・)/


飢点・腎上腺・渇点です~(・ω・)/


MISAてんちょが3ヶ月で5000gも痩せた~叫び


ダイエットのツボ最強軍団なのですぅ!!!( ̄□ ̄;)!!


飢点=満腹中枢を刺激して~お腹空いてても~


食べてる間に満腹感がいつもより早くなるツボですぅ(・ω・)/


約30%の食欲ダウンなのだぁ!!!!!!!!!!


mamiはこれで大好きなラーメンのスープ残しちゃうのだぁ(T▽T;)]

凄いぞぉ~ラブラブ


腎上腺=腎臓の機能を高めるツボで~

血液をろ過して血中の不要な成分や余分な水分を尿として排泄するなど、

尿を作り出して血液をきれいにし、体内の水分量を一定に保つ働きがあります~!

水分が体内でうまく代謝されずに起こる「むくみ」が解消されるのだぁ!!!

腎臓って大切なのよぉ(・ω・)/


渇点=さらに体内の水分代謝を高めるツボぉ~(≧▽≦)

特に暑い夏には熱中症対策で水分&塩分補給が必要だから~

お水ガブ飲み大切だし! 梅干しもぉ~!!!!!

水分代謝が高まれば便秘も解消されるって!!!

繊維質の摂取もしなきゃだけどぉ~(・ω・)/


まずわ~この3点貼りでぇ~


痩せやすい身体づくりにしなきゃだからぁ(´∀`)!


mami・・・・・ 頭いいじゃん!!!!( ̄▽+ ̄*)フフーン




だって・・・・さぁ・・・・・




チョイ悪おやじ平川センセのパクリ~о(ж>▽<)y ☆わら


パクるの大好きぃ~(●´ω`●)ゞ


まずわ~「論より証拠」でぇ~


耳つぼジュエリーでオシャレにお試ししてみラブラブ!


でわ~うんちくは終わり~今日のお客様アート紹介ですぅ(・ω・)/



スキンアート店長 Misa の ブログ 
ママとお姉チャンと来て~


最初はビビってたけどぉ


ママとお姉チャンやったらぁ~


勇気が出たおしゃまの子ですぅ( ´艸`)



キラキラバタフライに大満足でしたぁ!


















今日の紹介はこれでおしまい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だって・・・・



写メ撮り忘れたんだモン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




だから~おしまい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




寝よおっと・・・



おやすみなさいまし(@ ̄ρ ̄@)zzzz