スキンアートハウス | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちはぁ三日月
今日も暑かったですねぇ煜しかし明日から雨模様…ジメジメ季節突入ですねぇ澈湿気で前髪がクルリンになってしまう私にはすごぉくテンション下がりますぅ炅
そんな時は可愛いお子様のお客様の笑顔を見て元気もらうぞぉ煜
というわけでチョキ
今日は可愛いお子様のアートを紹介しまぁすラブラブ!
まずキラキラ

スキンアート店長 Misa の ブログ -100612_1623141.jpg
シンプルなデザインを選ばれて小学6年生にして大人を感じました淲キラキラ
バラの花部分をグリーンのグラデーションで葉をホワイトで仕上げました煜
そしてリンゴリピーターのお子様です淼

スキンアート店長 Misa の ブログ -100612_1938161.jpg
前回はキャラデザインでしたが今回は赤と白のグラデーションでバラを施術しましたグッド!
キラキラアートキラキラお気に入りにしてくれてありがとうございまぁすラブラブ!

ではグッド!ラストスパート頑張りまぁすチョキ