スキンアートハウス | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんはぁ三日月
今日はビミョーな雨が降り朝せっかく干した洗濯物がオーマイガー
テンション下がるわぁダウン

明日はお休みなのでどうにかこうにか晴れますように炅

さてさてドキドキ今日は中学生時代からの友人がスキンアートハウスに遊びにきてくれましたラブラブ!
ボディーアートと耳ツボジュエリーを施術してくれたので紹介しまぁす音符
ちなみにビックリマークブログを見て来店してくれたので文字や転写のサービスもさせて頂いたのでご覧くださいドキドキ
まず煜

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1552111.jpg
ケィちゃんドキドキオパイぎりぎりにバラのアートをしました煜放送コードぎりぎりです(笑)
プレゼント↓

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1621071.jpg
足首にKのイニシャル文字を入れました煜
そして桜ブンちゃん

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1640491.jpg
やはり胸元ラブラブ!こちらも限界ぎりぎりです(笑)
キラキラアートなのでベイビーにオパイあげてる最中スワロをホジホジされないか心配です淲
プレゼント↓

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1644241.jpg
先程のアートにAをアートしました音符
次はケィちゃんのいとこちゃんドキドキ

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1612401.jpg
耳裏に蝶のエアーブラシアートですキラキラ大分セクシードキドキ耳裏アートはお初ですが人気爆発間違いナシですビックリマーク
プレゼント↓
スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1620431.jpg
腕にハートの転写アートですドキドキ
久しぶりに皆に逢えて楽しかったですラブラブ!ありがとう~淼
そしてリンゴ
常連様となって頂いたお客様ですラブラブ!

スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1738231.jpg
カワイィうみちゃんラブラブ!です音符
今日はハートのエアーブラシアートをしてご機嫌でしたドキドキ
ママは胸元に
スキンアート店長 Misa の ブログ -100608_1756411.jpg
ミサ店長イチ押しのバラアートです淼ん~セクシーですぅドキドキ
またのご来店を心待ちにしていまぁすラブラブ!
スキンアートハウスチューリップ赤ドン・キホーテ浦和原山店