遅ばせながら…
明けましておめでとうございます⛩って1ヶ月以上経ちましたがチュー

さて2020年のkinacco、進化の年にして行きたい‼️

まず…私の作るお菓子は基本的には朝食向きなので、朝食焼菓子としての販売をしていきたいと思っていますニコニコ

「アレルギーがある子でも食べれるお菓子」はもちろんのこと、それにプラスして普段は忙しくて朝食食べる時間がない‼️っていう人に「持ち歩ける朝食」として。

更に「気分の上がる朝食を」朝起きていつもと違うオシャレな食卓があったら気分上がりますよねニコニコ
毎日ではなくともたまには簡単にオシャレにいつもと違う朝食ができたら楽しいですよねキラキラ現にうちの息子、いつもと違う朝食だとテンション上がって食べてくれますイエローハーツ
そんなお菓子を提供したいと思っていますウインク

そして去年は作りませんでしたが、バレンタインギフトラブ今年はやります!

❤️生チョコ❤️

今流行りの?ギルトフリー。お豆腐で出来た生チョコです😁

もう一つは少し大人向けな酒粕生チョコ。
こちらの酒粕は私がkinaccoを始めたきっかけとなった松井屋酒造さんの酒粕を使用していますニコニコ
辛口のお酒の味がしっかりとか感じられますよニコニコ
お酒の弱い方、お子様は食べないようにしてくださいね!!

この2種類は少し女性向けに変えて、ホワイトデーでもお出ししようかな?と思っていますニコニコ

予約は昨日で締め切らせて頂きましたが、たくさんの方から注文頂いて嬉しい限りですキラキラ

kinacco今年はギフトにも力を入れていきたいと思いますキラキラ