朝から曇り空の不安な天気でしたが、無事にわらべ村さんのマルシェ初出店1日目終了しましたニコニコ

{11FF4C4D-47A7-4FC1-B9DC-38EA82629E18}

たくさんの方に来ていただき、購入して頂き嬉しい限りです爆笑
一緒に出店されてるブースの方々もみんな親切ですごく和やかな1日でしたおねがい
…寒さを除けば…笑
私、薄着だったんです。今朝主人に「寒くなるといけないから上着持っていきなよ!」と忠告されたにも関わらず、上着が薄かったガーン
激寒…車にあったブランケットを取り出し寒さをしのぐ。笑

だけどだけど、そんなこと気にならないくらい楽しかったですニコニコ
やっぱりイベントは楽しいです。
準備から何もかもが一人でやらなきゃなので大変ですが、やりがい大ありですごく充実してますニコニコ
やりたい事をやりたいようにやらせてくれる主人。その間一時保育に行ってくれる息子。家族の協力なしではできません。本当に感謝です。
{DA2B5EEA-AAF0-42B7-985F-55BE2578FD1F}


さて、明日もまだまだスコーンもマフィンもありますよ爆笑近くにお越しの際は是非お立ち寄りください照れ