せっかくの!二連休!
楽しみにしてたデート的なやつドタキャンされたー。

はいー、ふりだしに戻る!

こんなにことごとく上手く行かないことあるかい?
ってくらい上手くいかないね!!

こういう、遠回しにNOの返事。
「あーまたダメか」と思うし慣れてきたけど、何回あっても慣れない気もするし。

LINEとか。約束も。
途中まで普通に進んでた(つもりだった)のになぁ。
きっと、相手が冷めるような瞬間があったんだろうなぁ。
呆気ないね。


せっかくの二連休台無し!!
もったいないなーと思ってその後無理やり他の予定詰め込むも、撃沈!


ことごとくだめね!


今日は連休明けだけど、女の子とちょい飲み。
聞きたかったことあったけど、聞けなかったし。

うーん。

コミュニケーション能力がな。。。

恥捨ててもっとぐいっといけたら、上手くいくのかなー。



モヤッとしたまま一週間スタートだね。