今週祝日の街コンで仲良くなれた女の子に早速合コンに誘ってもらった。笑
明日早速合コンでーす。


だいぶ年下だけど、一応幹事の男性は30代らしい(あくまでも「らしい」)ので、私で良いのか…?と思いつつも出席のお返事。

ジェルネイルがバリバリに剥がれて来たので、21時まで残業した後、帰宅後ネイルオフ→トップコートだけ、塗った。

新しいジェルネイルする元気はなく、トップコートのみ。
普通に考えたら女子力低めかもしれないけど、私にしては頑張った。

合コンなきゃ残業後にセルフでネイルオフなんかしない。笑


バリバリに剥がれた爪よりマシ。
女のそんな細かいとこ見てないと言われればそれまでだけど、きもちの問題。

「ネイルバリバリの女なんてそりゃモテないよね」と卑下しない為の自己防衛。

一応最低限頑張った自分で参加しまっせ。

今週末の予定があまりないけれど、
LINEの返事も来ないし
疲れたから一人でゆっくりしようかな。

寝たい。
死ぬほど寝たい。