好意的にお誘いしてくれる人を、
なんだか好意的に思えない。

悪い人じゃないとは思うけど。

相手のこと知りたいとか
次に進みたいとか思えていない今の自分は。

なんでだ。。。

また会いたいといってくれる人がいるのに、
自分から手放すことを、いつか後悔するんじゃないか。

私が気になる人は私のこと気になってなくて、
ごはんに誘ってくれる人のことは私の気持ちがノッていない。


贅沢な話だ。

後悔するかな。

前にもこんな出来事、あったなぁ。

前はちょっと後悔したかな。

また同じこと繰り返すのかな。

これでいいのかな。


わからないなぁ。

したたかな人なら「キープ」にするのかな。

仮にキープ(言い方偉そうだな)にしたとしても、

次に飲みに行くとして、その日を楽しみと思えてないよなきっと。


自分が好きな人が、自分のこと好きでいてくれるなんて、
奇跡だよなー。

なんかの都市伝説?

て思っちゃうのはネガティブだよなー。


負のスパイラルかな。


数年後この記事読み返して
「過去の自分に戻ってやり直したい」とか思うんかなぁ。


正しい答えがわかったらどんなに楽か。