「二人の間に何も障害はない」って。
すごいなぁ。
愛されてるなぁ。
言われた人は幸せだろうなぁ。

そんな言葉聞きに行ったんじゃないんだけどなぁ。
あなたが彼女のこと強く想っているっていうのは痛いくらい伝わった。

2年半かぁ。

ネガティブって言われたけど、
どうやったらポジティブになれるのかなぁ。

誰かに認めてもらえれば自信がつくような気がしてたけど、
誰かに認めてもらえなければ自信はつかないのかなぁ。

どんなに頑張っても、自己満で終わるうちは
「わたし大丈夫」って思えないんじゃないかな。

それって負のスパイラルじゃん。

いつになってもネガティブ、
だからいつになっても前に進めないんじゃないかなぁ。


わかってるんだけどなぁ。