そういやこないだの平日休みの活動結果。

PDCAが大事。笑



◻︎ ツタヤのポイントが失効しそうなのでレンタルで使用して死守する
→ツタヤに行こうとしたものの、期限間違えて見事に失効w

◻︎ 通帳を記帳する
→これまた挫折

◻︎ 美容院に行く
→達成。トリートメントとカットとヘッドスパ。
至福の時。ただしヘッドスパ気持ちよすぎて途中から意識飛んだのでもったいないことした。笑

◻︎ ちょっとウォーキングを兼ねて駅から30分の園芸ショップへ行く。狙っている観葉植物を買う!
→最寄りの駅から片道40分、往復徒歩80分!!最高にイカしたウンベラータさん購入。大切に育てます!!

◻︎ ネイルする。今とても男前な指先なのでちゃんとお手入れしたい。
→100均で甘皮処理のグッズ購入。指先のケアのみ。ネイルは結局お預け。

◻︎ 大黒屋に行く。余ってるハガキ売る。
→これまた挫折。

◻︎部屋のお掃除する
→掃除したが、まだまだ気になるとこあり。
継続して綺麗な部屋にしたい!

◻︎晴れてたらシーツのお洗濯したい。
→シーツ洗濯したけど、干してたら見事に雨(-_-)
結局半乾きで浴室暖房で乾燥。
お天道様に当ててシーツがお日様の匂いになる日はいつなの!!!?!

◻︎ 作り置き料理。木〜土を快適に過ごしたい
→見事に実行!

◻︎ヨガに行く
→ハタヨガしました。




以上。
達成率60%くらいか?w

普段寝て過ごしてばかりの自分的には有意義に過ごせたかな!

次の平日休みは9月二週目かな〜(ノ_<)
すでに待ち遠しい!!!