平日休み、いつもやりたいことの1/10くらいしかできていないので。

自分に喝を入れるために、記しておく。

水曜にやりたいこと。



◻︎ ツタヤのポイントが失効しそうなのでレンタルで使用して死守する

◻︎ 通帳を記帳する

◻︎ 美容院に行く

◻︎ ちょっとウォーキングを兼ねて駅から30分の園芸ショップへ行く。→狙っている観葉植物を買う!

◻︎ ネイルする→今とても男前な指先なのでちゃんとお手入れしたい。

◻︎ 大黒屋に行く→余ってるハガキ売る

◻︎部屋のお掃除する

◻︎晴れてたらシーツのお洗濯したい。

◻︎ 作り置き料理→木〜土を快適に過ごしたい

◻︎ヨガに行く


丸一日活動しないと達成できなさそうな内容(-_-)

まだ他にもあるんだけどな〜。
この中から何個できるかな〜。