引っ越ししてお買い物するお店も模索中だったのですが、
ドラッグストアをココカラファイン→ツルハに乗り換えました。
引っ越し直後にココカラファインでポイントカード作ったんだけど、ツルハだと楽天ポイントもダブルで貯められることを知ったので。

引っ越してすぐココカラファインで生活用品一式を購入してしまったので、少しだけポイントが貯まっており、ポイントカードで清算してポイントがゼロになったらカード処分してツルハだけにしよー♡って思ってたの。(ポイントカードたくさん持つの好きではないので)

で、「最後にポイント消費」と思ってココカラファインに行った時に
「お誕生日月の10%OFF券」をもらってしまい、
【これは使わねば!!!】となったわけです。笑


期限も迫ってたので、今月お金ないのに、
ココカラファインに行き、日用品ごっそり大量買い。(^ν^)


じゃーん!

{C6D648DE-E9D6-4976-9E51-E63A17D4FFC8}


写真にないですが、生理用品とかも買って、
これでしばらく日用品は必要ないかな(°_°)


化粧品含め、7000円オーバー!笑
でもまぁ使うものなら10%OFFになるならお得よね!
値引きされて6000円台でした。。。


引っ越してそんなに経ってないので家にストックも少ないし、ちょうどよかったかもー。(前向き)


こんなことやってるから毎月予算オーバーなんだな〜。