*パリジェンヌとまつげパーマ、どう違うの?* | 大阪心斎橋まつげパーマ&エクステンション専門店『skin』のブログ

大阪心斎橋まつげパーマ&エクステンション専門店『skin』のブログ

各線心斎橋駅7番出口より徒歩3分。
100 種類以上の基本スタイルを基に、目の形に合わせる完全オーダーメイドのアイスタイルをご提案。
初めての方はもちろん、長年アイメイクサロンに通われている方にもお選び頂いてます。
完全個室/キッズルーム有

最近、また人気が戻ってきたまつげパーマキラキラ
『まつげにパーマをどうあてるの?』『まつげエクスとどう違うの?』『どのくらい持続するの?』
『パリジェンヌラッシュ、ラッシュリフトとどう違うの?』…
など、たくさんの疑問があるかと思いますアセアセ

まつげパーマの疑問をひとつずつ解決して、ご自身にあったお店選びをしてくださいね爆  笑



こんにちはラブ
大阪心斎橋まつげパーマ&エクステンション専門店『skin(スキン)』です。

今回は『パリジェンヌラッシュ、ラッシュリフトとどう違うの?』

一般的に、
まつげパーマ⇒根元から毛先まで緩やかなカールをつける
パリジェンヌラッシュ/ラッシュリフト⇒根元から角度をつけて立ち上げる
という違いがあります。

「カール感は必要なく、長さを強調したい!」という方はパリジェンヌラッシュやラッシュリフトがおすすめです星
「カール感が欲しい」という方は、カール感が調整できるまつげパーマがおすすめですキラキラ
※ビューラータイプでのパーマ施術だと微調整が難しいこともあります。

仕上がりイメージから施術タイプを選ぶのも、サロン選択のひとつですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

skinのメニューは通常のまつげパーマのみですが、基本スタイルを3種類からお選びいただけますおねがい

・ナチュラル(ふんわりとしたカール)
・パッチリ(根元から毛先までしっかりとしたCカール)
・根元カール(根元にのみカールをつけたJカール)


更に、お好みに合わせて目尻の流し方をお選びいただけたり、「自然な仕上がり希望だけどある程度カール感も欲しいから、ナチュラルとパッチリの間くらいで」というような、オーダーメイドでの施術が可能です音譜

まつげのお悩み、是非ご相談くださいドキドキ


ご予約は、ホットペッパービューティ【即時予約】が便利です。
お電話でもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ




--------------------------------

アイメイクサロンskin(スキン)
大阪市中央区西心斎橋1-9-13AH御堂清水町BLD3F
06-4704-0330
*ホットペッパービューティ*
*Webサイト*



#まつ育#自まつげ#自まつ毛#美睫#美意識#目尻#カラコン#マスカラ#目元美人#マスクメイク#マスク美人#ビューラー#パリジェンヌラッシュリフト#まつげパーマ#まつげエクステンション#まつパ#まつエク#メンテナンス#モテまつ毛#ナチュラルデザイン