『気とは』を明確に | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m


世の中では気、気と言ってるけど( ̄▽ ̄)

じゃあ【気】とは何なのか?明確に説明出来ないのに、気を使ったヒーリング、気を使った武術だといってセミナーとかやってる人が多いから、学びに行った方々が皆さんが『?』と結局分からずに手探りでやらなくちゃいけなくなって露頭に迷うんじゃないかなぁと( ̄▽ ̄)

明確に説明出来ないならば体験させた所で、手がかりがなくて、受け取り手さんが『?』となります
( ̄▽ ̄)

そんなセミナーは、核心伝えずにやってる様なものだから詐欺に近いのではとも( ̄▽ ̄)

明確に説明出来ないならば、そもそも教えてはアカンのではと( ̄▽ ̄)

ウチは明確に【皮膚から出る20Hz以下の音】が気の正体、これを利用すると色々な現象を起こせますよと説明しております( ̄▽ ̄)

気を商売にしているほとんどの所は、実は気によって影響を受けた【現象】を『気』と言っちゃってるなぁと( ̄▽ ̄)

気は時間だとか、気は軽いだとか( ̄▽ ̄)

いや、皮膚から出る20Hz以下の音、特に縦波の音が時間感覚に影響を与え、粒子にも影響を与えて軽く感じたり、重く感じたりするんですよと( ̄▽ ̄)

ちゃんと明確に説明するセミナーがこちら( ̄▽ ̄)(笑)

セミナー情報

実際に気が出ているかの計測動画

ディフェンダーX

気で相手に影響を与えている計測

Twitter

YouTube

公式LINE

開運芸人キックさんの公式サイトで催眠音源販売しております

キックさんYouTubeで何本か色々と( ̄▽ ̄)

野口整体、カタカムナ、スキンドライブコラボ動画

福地さん



佐々木先生



フルコンさん