その瞑想で本当に悟り開けてるの?( ̄▽ ̄) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

最近、私は覚醒者だ、悟りを開いただ言う人が増えてきましたな( ̄▽ ̄)(笑)


んで、その人達の悟りを開いたって騒いでる体験談見てると、神と一体になっただとか、光を見ただとか、宇宙と一体となり溶け込んだだとか( ̄▽ ̄)


2600年前に「本当に」悟った人がいますな。


その人が悟った時にそんな事言いました?(笑)



瞑想により神と一体となったとか、宇宙と一体となったとか言ってる人達と、いわゆる違法な薬とか使ってラリっちゃった人達(笑)の言ってる事聞いてると同じっすよね( ̄▽ ̄)



「本当」の悟りが薬やって見れる景色と同じはずないでしょ(笑)



覚醒者だほざいてる人に宇宙はどーやって出来たの?とか、地震てどんな仕組みで起こってるの?って、聞いた時に「ビッグバン」だとか「プレートの歪み」だとかほざいたら、その人は100%悟ってません( ̄▽ ̄)(笑)


ビッグバン信じてるの日本とかアメリカくらいだし、地震の起こる仕組みもプレートの歪みだって言ってるけど、あれはまだ「理論」ですからね。
プレートって言ってるものが、本当にプレートなのか証明されてないし、あの理論もビッグバンの理論も穴だらけなんすよね。


これ見た覚醒者とか、パクらないでね( ̄▽ ̄)(笑)


薬やっての悟り体験も、薬やっての体験と同じような景色見ちゃう瞑想による悟り体験は、しょせんドーパミンがめちゃ出ての幻覚にすぎないっす。




神秘体験や光が見えたって瞑想は危ないですよって、「本当に」悟った人が言ってくれてるのに。




ドーパミン出る瞑想って楽なんすよね( ̄▽ ̄)

気持ち良いし( ̄▽ ̄)





そんな楽して、悟り開ける訳ないだろ( ̄▽ ̄)(笑)


素直に私は幻覚見て気持ち良いだけです、現実が辛くて逃げてるだけですって言え( ̄▽ ̄)



1人で気持ちよがってるのは構わないけどね、それで迷ってる人達を巻き込むな。

その人達も現実から逃げたいなら構わないっすけど。


それは悟りじゃねぇ、逃げだ。


素直に逃げてるって言え。
間違っても悟ったとか言うな。  




まあ、ドーパミン出る瞑想で超能力得る事あるっすけど、超能力と悟りは全く別物( ̄▽ ̄)



本当に悟りを開く為の瞑想はもっとシンプルで、だからこそめちゃ難しいんだ。

けして神秘体験なんてしない。
幻覚なんて見ない。



逃げの為じゃない、「本当の」現実に気づく為の瞑想なんだ。



自分はまだ悟ってないので、毒舌ですm(_ _)m(笑)