サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです照れ


TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホ
リアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


タレント 東 貴博さん大絶賛/

サムネイル
中の餡のこしあんが本当に美味しくて、口の中に入れるとほどけるようにスゥーっと溶けていくんですよ!
生地のもっちり感も柔らかくて癖になる食感です。

↓ こちら!!!

「餡麩三喜羅

大口屋は文政元旦の創業以来、今日まで伝統の技を頑なに守り続け、素材を活かした和菓子作り精魂を込めて参りました。

餡麩三喜羅"はそんな大口屋の自慢の一品。

もちもちとした歯ごたえながら口の中ではすっと溶けていく生麩のなめらかな口当たりと、さっぱりとしたこし餡の上品な甘みは、数多くの著名人からも愛され続けています!

1.おいしさの秘密


おいしさの秘密は、独特の食感を持つ生麩上品な味わいに仕上げたこし餡絶妙な組み合わせです。もちもちした食感口の中で溶けていく生麩のなめらかな口当たりと、こし餡の上品な甘みが重なって、深みのある味わいです。

また本体を包み込む、塩漬け山帰来の葉の香りと塩味良いアクセントになっていて、味に深みを加えています!

2.やみつき食感

この独特な食感……。

ふわっふわのもっちもち!!

この食感には、くちどけうっとりです。もっちりなのに軽く、口の中でまとわりつくようなくどさもなく、これも麩のおかげです。

中のさっぱりとしたこしあんは、あんの主張が強すぎないので、麩の香り山帰来の葉の風味がちゃんと残っていて、調和してくれます!

ちょっとある塩味も一層の深みを与えてくれているのが分かります♪

3.こんな感じで送られてきます♪


販売価格 : ¥ 6個入 1275(税込)

賞味期限:2日間

4.気になる評価は?



サムネイル
 
とても美味しいお菓子でした。
麩の食感が、何より最高。
もちもちの歯ごたえがたまらない。
また中はこし餡。やはり、餡はこし餡に限る。いくらでも食べれそうなサイズでした!


サムネイル
 
食べた瞬間、しっとりとして美味しい麩饅頭の舌触りですね。
しかも噛んでみると普通の麩饅頭よりもフワッとしています。そして中から滑らかなこしあん。
これは結構美味しい!!!


サムネイル
 
これは抜群の美味しさです!
今までいくつか麩饅頭は食べたことありますが、モチモチ食感、絶妙な塩加減。完璧です。
こんなに美味しいならもっとたくさん買えば良かったー。
これはリピ確定です!



小麦グルテンと米粉を混ぜ合わせた生麩であんこを包んだお麩スイーツ。
もちもち食感の生麩と甘さ控えめの餡が相性抜群で女性にも大人気なのだとか!!
↓ こちらからどうぞ♪

ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「買う〜〜!!!」


#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #絶賛

#芸能人 #タレント #お笑い芸人 #オススメ #名物

#スイーツ #和菓子 #菓子処大口 #老舗 #餡子 #生麩

#山帰来 #米粉 #女性にも #大人気 #おやつ #もちもち