サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです照れ


TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホ
リアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


タレント 所ジョージさん大絶賛/

サムネイル
コレは美味しすぎてビックリだね!!
脂がのったのどくろと出汁の効いた醤油がとてもマッチしてる!

↓ こちら!!!

「のどぐろ丼ネタセット

どんぶり日本一の称号を持つ絶品のどぐろ丼


日本海の赤い宝石"と呼ばれる高級魚の、のどぐろの新鮮で脂ののった身鮮度そのままにパックし閉じ込めました。


のどぐろをご自宅で、さらにはお魚好きの方へのギフトとして、母の日、父の日、お中元、敬老の日、お歳暮、そのほか大切な人へのプレゼントなどに最適のお品物です♪

1.のどぐろの美味しさ



山陰沖で水揚げされたのどぐろは、日本海の荒波に揉まれた身ならでさの良質な脂が持ち味

鮮度そのままに12切れずつの真空パックです。

セットの専用だし醤油をかければ、旨みの相乗効果で風味がアップし、とろける口当たりをさらに美味しく引き立てます。

2.のどぐろの食べ方



簡単に解凍できてご飯に乗せるだけ!!

すぐに食べれてめちゃくちゃ美味しくて大満足に間違いなしです。

1パックに入っている切り身の数も多いので、何口も楽しめるし、しっかりと脂がのっているので、タレとのどぐろの旨味がマッチしてご飯が進む美味しさです♪


食べ方も、のどぐろ丼だけでなく

お刺身として食べてもよし!

ダシでしゃぶしゃぶしてもよし!

塩焼きパスタお吸い物としてもよし!

アイディア次第でレパートリーがたくさんです♪

3.こんな感じで送られてきます♪

販売価格 : ¥ 5400 (税込)

賞味期限:出荷日から90日

4.気になる評価は?



サムネイル
 
切り身の状態で冷凍してあって、タレも一緒になっているので、ご飯にのせるだけでした。
ネギと生姜、わさびをのせて食べましたが、本当に美味しかったです!
身は鯛っぽい感じがしましたが、鯛よりも脂がのっていて、でもタレはサッパリしていて良かったです。


サムネイル
 
のどぐろはなかなか手に入ることが難しく、ましてや丼ぶりで食べられるなんて!とてもありがたいです。
控えめに言ってもめちゃくちゃ美味しかったです♪


サムネイル
 
脂がのってとろっとろでした!!
すごく美味しかったです。こんなに脂がしっかりなのに100gあたり脂質5.7gなんて、ダイエッターのご褒美にも!笑
ほかほかご飯の上にのせて、美味しくいただきました♪



一度食べると、忘れられなくなりそうな絶品の味わいを!!!


↓ こちらからどうぞ♪


ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪


「ヤバいやつだ!!!」


#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #絶賛

#芸能人 #タレント #お笑い芸人 #オススメ #名物

#のどぐろ #刺身 #地元グルメ #丼ぶり #冷凍 #日本一

#グランプリ優勝 #島根県 #日本海 #出雲 #高級感