サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです照れ


TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホ
リアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


お笑い芸人 ぼる塾 田辺さん大絶賛/

サムネイル
果物って高級品だから、たくさん買えないけど、青果店のフルーツスイーツって、さまざまな種類の果物をミックスしているものが多いので、一個でたくさんの果物を楽しめて、満足度が高いんです♪

↓ こちら!!!

「フルーツポンチ

「料理人が営む八百屋」の贅沢な小瓶。

食材を知り尽くした料理人が作る、旬の果物の旨味を最大限に活かした贅沢感溢れるフルーツポンチ。

作り置きは一切せず、ご注文を頂いてから1つ1つお作りします

雨量や気温によって旬の産地が変わるため、時期ごとに仕入れる産地を変更し、その年で1番品質の高い産地の果物を使用しています。

1.パッと目を引くビジュアル



新鮮なフルーツの旨みを際立たせるため、保存料・着色料は不使用

目利きのプロが全国各地から厳選した旬の果物ずくめで、鮮度もピカイチ

徹底した品質管理のもと作られているので、絶対に間違いないですよね。自然の恵みをたっぷりと受けた旬のフルーツを存分に楽しめます♪

2.新感覚のアイテム

シロップにもこだわり、素材の旨みを凝縮するためゼリー状で仕上げたフルーツポンチは、自然な甘さツルッとした喉越し舌の上でとろけるような食感特徴です。

これまでのフルーツポンチとは、ひと味もふた味も違う逸品です。

3.こんな感じで送られてきます♪


販売価格 : ¥ 6500〜(税込)

賞味期限:製造日から5日間

4.気になる評価は?



サムネイル
 
待ってました!!
フルーツが新鮮で丁寧にカットされていました。ゼリーも美味しくて最高です♪一個ペロッと食べてしまいました。次回は違う種類の物を注文します♪お友達にも送ってあげたいです。オススメしまーす!


サムネイル
 
良いフルーツを使っていて甘く、ゼリー部分の風味や食感も最高に美味しかったです!また注文したいと思える一品でお勧めです。


サムネイル
 
オススメされて注文しました。もう本当に美味しく満足度100%でした!!
またリピートしたいです♪



シェフが作るフルーツパンチ。

旬の美味しいフルーツと、完全オリジナルのゼリーとシロップコラボレーション

フルーツとシロップがお互いを引き立てる絶妙なバランスに仕上がっています。

ここでしか手に入らない絶品フルーツポンチを是非ご賞味ください!!


↓ こちらからどうぞ♪


ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪


「食べちゃう!!!」

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #絶賛

#芸能人 #タレント #お笑い芸人 #オススメ #名物

#フルーツポンチ #果物 #ゼリー #スイーツ #旬の果物

#シェフズマルシェ #Chef's Marche  #手作り #フルーツ